こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


今日40℃近くの地域もあったみたいですね🫠💦

流石に暑過ぎて溶けた〜

駅で見かけるセブンティーンアイス🍨
食べたい食べたい!と思いながら
今日は見送ることが出来ました🫣

今日食べるとしたら完全に
キャラメルリボンな気分だったなリボン



この写真、前にブログで言ってた
めっちゃ好きな写真



ふにゅ!って笑ってるらいりー可愛い🥹ドキドキ

自然光で撮りました晴れ
キラキラキラキラ


そして着ている服に注目👀


らいりーのメンカラTはこんな感じなのか〜と
ここで把握しました!

めっちゃ素敵な色👏🏻


この間、トーク会でこのミルクティーカラーの服着てる方が沢山いらしてね!!

意図的な方も
たまたまそうだった方も
今後着る機会増えるのかな〜って思いましたコーヒー


聖もミルクティーカラーの服
結構持ってる気がするから
着る頻度増えそううさぎのぬいぐるみ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ