こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


あっという間に8月ですね!


8月といえば
ロッキンの出演が決まっていますまじかるクラウン

ドキドキ!

まだまだ先のことのように思ってたら
もうすぐでまたドキドキ


ロッキンに向けて
ストレッチ&ふくトレ
頑張っていますよ〜晴れ



ただ、前みたいにバリバリ頑張れていなかった時期がありまして…
半年くらい全然体力が戻っていなかったんです。

普通にリハーサルしていてもキツくなってしまったり
記憶力が低下してたり
自分の中でしかわからない違和感を沢山経験してきました!

しんどかった、、、




メンバーの中にも無症状な子もいれば、症状が重い子もいて
今闘っているメンバーもいますが
戻ってきた時にサポートできるように私も頑張りたいと思います!



ロッキンを観にいらっしゃる皆さんや
日々の体力を戻したい…と思ってる方

Instagramにふくトレアップしたのでぜひチャレンジしてみてください☺︎


久しぶりのふくトレ動画!
なんか自分でも違和感感じるくらいぎこちなくなってて
何回も撮り直したの〜😂笑

これが自分に負荷をかけてくれるので
聖にとっては良い時間になってます雷

慣れてない方はひとつずつとか回数を調整してチャレンジしてみてくださいねグリーンハート




4shot♩


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



8/4『週刊ファミ通』発売!