こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


皆さん熱中症対策、出来ていますか〜??

最近はあんずボーが美味しすぎて
ずっとガジガジしていますニコニコ
ホントに杏好きすぎる〜


スッパイマンキャンディーも好きで
よくリハーサルの時に持って行くんですけど
メンバーからもマネージャーさんからも大人気ですぐ無くなっちゃいます🤣笑

あれは美味しすぎる🤭ラブラブ


ご飯系で言うと、今年はまだ食べてないけど
冷やし茶漬けが好きブルーハート
すだちをかけると更にさっぱり!
梅を凍らせて食べるのも絶妙な美味しさがあります😋


暑さに負けちゃうと食欲も無くなってしまうので
そういう方はスープとか水分だけでもしっかり取って体調整えてくださいね😢



明日から8月!
そろそろ夏休みの宿題とも向き合わないとね!
学生のみんなも頑張れグラサングー




1年前の写真振り返ってたら
可愛い可愛い写真を発見



北川莉央ちゃんの寝顔shot🫰🏻💗


たまたま北が寝てる時の遭遇率が高いのか
めっちゃいっぱい持ってます☺️にや


1年越しに初公開風船





この時のかえでぃの衣装好きダーツ



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ