どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)





いやーーーー

お家にいる時になにしますか?


今日めいちゃんから誕生日プレゼントに

流しそうめんセットを貰ったけん

流しそうめんしたんよ!


めちゃくちゃ美味しかった!!!


めいちゃんに連絡したー♡


その流しそうめんに

うちにある梅干しを足してたべたら

めちゃくちゃ美味しくて最高!!



いやーーーーー

美味しくて夏を感じれたなー!!



いま眼科に行きたいのだけど

行こうと思う時に限って眼科が空いてなくて

かなしすぎる!!!


目がドライアイすぎて

大変なのにさーーー♡


まじで乾きすぎ笑笑


コンタクトする時に目とコンタクトが

くっつくんよね!!


ダメだなぁ。。。



ドライアイの目薬してるのに泣



大変です笑笑



撮影の時とかメイクしてもらう時とかも

大変なんよ笑



でも頑張ってます!!!!



インスタもよかったら見てね!





ERINA