こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


本日『MORE』発売日です!
竹内朱莉ちゃんと譜久村聖、2人で撮影していただきました💟

リーダーとしての思い、心境、目標
グループの形、メンバーとの関係性
個人の思いなども


グループで活動している中で心境は常に変化していきます!

常に今が一番良い!とファンの皆さんに思ってもらいたいという気持ちとは裏腹に
現状に満足いかない時や
何かに向かって皆で話あったりすることもあります。

全てを皆さんに出せる訳では無いけど
そういう理想や葛藤を乗り越えながら
今もグループは続いています!


モーニング娘。は25年続くグループで

朱莉ちゃんが加入したスマイレージも
"アンジュルム"となり10年以上続くグループになっていますねおねがいキラキラ


Juice=Juiceにも
つばきファクトリーにも
BEYOOOOONDSにも

最近デビューした
OCHA NORMAにもチューリップ赤

歴史は個々に造られていきますね流れ星



グループを背負ってるって重みは
25年だろうが1年だろうが
愛情があれば皆同じだと思います。

それくらいグループへの愛情が強いなぁと
私は普段ハロプロメンバーを見てて思います!


だからハロプロが変わりながらも
ずっと好きなんだろうなって思う✨



アンジュルムとモーニング娘。'22も
グループのルールや守りたいこと
それぞれの違いが出て面白いな〜と思っていただけると思います✨



素敵な写真も撮っていただけました♪




ぜひチェックよろしくお願いしますキラキラ






私がファンの時は
小学生の時ただテレビを見て応援してただけで
たまにシリアルイベントに行ったり
シングルGETしたり
グッズもたま〜に母におねだりして買ってもらってたくらいだから

貢献出来たかって思うと多分…
気持ちの方が勝っちゃってるんですよね〜⸜( •⌄• )⸝💗

もっと頑張れ小さい頃の私!!笑


1メンバーとしては
好きでいてくれてるファンの方に、
常に応援してて楽しい!
ついて行きたい!って思ってもらえるよう
頑張らなきゃなと思いますお月様





そんな中で嬉しいお知らせ〜ピンクハート


9月14日(水)
『モーニング娘。'22 結成25周年記念FCイベント 〜娘。×FAN×Fun!×大感謝祭!〜』

神奈川県民ホールにて行います音符

受付期間は
本日7/28(水)〜8/11(木)23時までです!

皆でイベント出来て嬉しいクローバー

らいりーにとっては初参加のFCイベントになるかな〜?!

楽しみですねダッシュ

お待ちしていますハートのバルーン


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ