どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




最近カメラにまたこだわり出して

いろんなアプリを撮ってみてる!


カメラって楽しいよね!!


撮られるのもえりは大好きやけど

かわいい女の子を撮ってる時が本当に幸せ!


メンバーとかも毎回とっちゃう笑



この前全員での撮影があったけん

櫻井梨央ちゃんの写真沢山撮った!!!!


早く出せるようになったらいいなー


早く出したいくらい

いい写真撮れたしツーショットも

めちゃくちゃいい感じの撮れた♡



櫻井ちゃんのお母さんのお話とかも

聞いて嬉しいこと言ってくれてた♡



今度ママともお話したいな!!


そんなこんなであっという間に

秋になりそうだから

ウキウキです!!!!


インスタもみてね!!!





ERINA