こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

昨日の楽屋での話

らいりーのこともっともっと知りたい!!
と皆で色々話してました爆笑


王道ではあるけど
ジェネレーションギャップの話とかねキラキラ

朝の番組のアニメ何みてたー?とか
学生の時に歌ってた歌とか
プリキュアいつが最初?とかね!

私にとっては当たり前のように2人はプリキュアだったから
違うのが返ってきてびっくりしましたハッ

聖たちお姉さん組が衝撃を受けてる中で
ほまめいとらいりーが分かち合ってて
これや……ジェネレーションギャップ…てなった爆笑

色んな動画一緒に観たり歌ったり楽しいです♪
もっと話したい!



中野サンプラザの楽屋ではいつもリズム練習をしてるけど
こういう時間も大事だよね!


ステージに立った時、さっきまで一緒にふざけてた人達か?!って思うくらい
コンサート中の皆がかっこよくてなんかちょっと感動しちゃうんだ🤫🌼


MCでらいりーとお話するコーナーがあるんですけど
やっぱりまだ15期が先輩してる姿が見慣れてなくてニコニコ愛

でもきたちゃんからね、特に先輩を感じるんですキラキラ
佇まいが先輩になってきて
先輩メンバーはニコニコ見守っていますよ看板持ちドキドキ




今日も撮影がありました!
皆でチームワークもどんどん高めて行けたらなと思います!

以上近況報告でしたハート


帰宅後の冷えた桃が凄〜くカラダにしみた
ごち(*´~`*)ンマンマ

ほまれホットケーキ


かあいいねぇニコニコ


今日ね!らいりーと写真撮ったんだけど
めっちゃ可愛いショットがあるのニコニコラブラブ
まぶしそうな顔してるんだけど超すき

またいつか載せるね音譜

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ