どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)





今日のヘアアレンジ♡


前髪わけてみた!!!!

いいかんじかな??


今日は大阪でのコンサート!!!!


来てくれてありがとうございます!!!


めちゃくちゃ楽しかった!!!


3階席までみえてめちゃくちゃ嬉しかった!



櫻井ちゃんと席が隣だったよんー!



お話した♡

短文の笑笑


えりが話しかけたよ!!


お弁当何が美味しい?って


魚ですって教えてくれた♡



でも会話広げてあげられなくて笑笑


ごめんね笑笑



でも櫻井ちゃんから

嬉しいエピソード聞けてよかった笑




インスタもみてね!!!





ERINA