こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

この間、よこちゃんが出演した
「まんが未知」
観ようとしたら日付を1日間違えてしまってて笑い泣き

その後遅れてTVerでしっかり観ました!


なんてったって
よこちゃんが考えたストーリー
×金田一蓮十郎先生の作品だもん!


楽しみで仕方なかったんです😂
なのに1日ズレてたと気付いた時の絶望感は半端なかった…笑


さらに転生系×金田一先生?!?とか

あと、普段から漫画を読んでてやっぱり
ドレスのイラストってテンション上がるのドレス

それを金田一先生の画で見れたことが
凄く嬉しかったですおねがい


よこちゃんの考えたストーリーに
ただただ感動し過ぎたし乙女のトキメキ

人物の細かい設定や理想とか
細かく練りこんでたんだなって💭
本人から直で聞けちゃいましたラブラブ

本当に凄い!!!



YouTubeでも観れるそうなので
まだの方や気になる方、ぜひ観てね!

▷▶▷






なんかめっちゃ画質悪いガーン


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ