こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


新しいグッズが出たよーーん

ミニ浴衣??
浴衣ワンピ??

やんちゃな感じだ🤣笑

メンバーカラーのピンクで髪型も可愛くしてもらいました🍡



おだんごーーー( *ˊᵕˋ* )💗





私は極端に冷房の風が苦手みたいで
車中やお店とか
家の中でも手足先がかじかんじゃったり、すぐ震えちゃうんです赤ちゃんぴえん

温度調節がホントに苦手で💧

でも半袖で過ごすことの方が多いじゃないですか!

そんな時に家でこれを被ってみたんですよ



⬆️この22歳のバースデーグッズ🤭


これ最高ですよ。
寒い時上から羽織れるし
フードもあるからすぐ暖かくなる!

フェスとかの外なら日射しをよけれるし

お風呂上がりにも使えるし

めちゃ便利な事に
発売してから3年後に気づきましたー笑笑


外だけじゃなくて
家でも使えるのいいねぇ〜

譜久村ファンの皆さんは持ってくれてる事を信じておすすめしますてへぺろ飛び出すハート

モーニング娘。としてもグッズで出してるしね!!






今日はポケモンカードの発売日!

兄と一緒に開封しましたキラキラ

最近またポケモンに再熱してて楽しいです🫶🏻
開封動画、ちょっとだけですがInstagramにアップしましたニコニコ

やっぱりさ、
開封動画って楽しいよね😆😆😆

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ