こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


本日公開の【アプカミ#283】
OCHA NORMAの石栗奏美ちゃんとMCを担当しました宝石ブルー


・『恋のクラウチングスタート』MVメイキング
・『愛・魔性』上國料萌衣 レコーディング
・『弱さじゃないよ、恋は』秋山眞緒  レコーディング

の3本です指差し


恋のクラウチングスタートはOCHA NORMAにとって初めてのMV撮影!
全てが初めてって感覚、もう自分には懐かしいな(*´`)🤍
石栗奏美ちゃんのJUMP力に注目!



2shot!
笑顔が輝いてるねニコニコスター





昨日はファミ通さんの撮影がありました♛
何年ぶり?!

夜の撮影💎



約ネバの森みたいなところ🌳🍃


直前まで雨がザーザーぶりで😭
やむかなぁって心配だったんですが
メイクして、着替えてたら
奇跡的にやんだんです~🌂

雨さんナイス👍🏻

なんだかんだいつも撮影の時は
味方になってくれます🫶🏻


ここの敷地内に猫ちゃんがいて
撮影中、そばまで来てくれたので一緒に写真撮りました🤭キラキラ

もう1着の方も
とーーーーっても可愛くて綺麗な衣装でしたコーヒー
そちらは発売までお楽しみに!


ハロ通GAMESの話しも
最近ハマってるゲームの話も

ちょっとだけアニメや漫画の話も出来て

ちょ~たのしかった( *ˊᵕˋ* )💗

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ