こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


本日7月13日!
ハロー!プロジェクトの最年少グループ
『OCHA NORMA』が
メジャーデビューしましたぁあ👏👏👏



おめでとぉぉおキラキラキラキラキラキラ

皆にとって
何年後もずーーーっと
この日が大切な大切な1日になりますよねカラオケ

皆で頑張ってね🔥

私が感じた皆の印象をお話ししたいと思います!

まずはリーダーの斉藤円香ちゃん💎

まどぴとはラジオも一緒にした事あるから、この子のオタク気質なとことか、一生懸命話を広げようと(より深く話そうと)してくれるとことかが素敵で良いところだなって感じた♡とっても大事なことですからねキラキラ


サブリーダーの広本瑠璃ちゃん💛

ダンスが上手!
あとね、昔のハロプロ感を引き継いでくれる子だと勝手に思ってて🤭
ついついコンサートの時とかに、この雰囲気が好きとか髪型がとか歌い方とか話しかけに言っちゃう存在です😄


石栗奏美ちゃん🧡

うちの愛生ちゃんと同じハロプロ研修生北海道出身!
やっぱり面白い。笑
キャラがとても面白いのでまだグループではそんなに出てないであろう天然な姿もこれから出して欲しいなって感じてます♡


米村姫良々ちゃん❤️

ちっちゃい時から見てるからこそ
いかに綺麗になったか、成長したかがわかる!
姫良々ちゃんのそのままの自然体な可愛さや性格が皆に広まって欲しいなって思ってます✨



窪田七海ちゃん💖

もうキャラが定まってて凄い!
でも私は七海ちゃんのちょっと自信ない姿とか、不安そうな姿を見ると、七海ちゃんも人間なんだなって感じて頑張れって応援したくなるの🥺
だから不安とか感じずに自分らしく楽しく突き進んで欲しいなって思います✨


田代すみれちゃん💜

多分1回もお話した事ない!笑
なのでどんな子かあんまりわからないんだけど
イマドキの子だな~って凄い思ってる⚡️笑
すれ違った時にホントに華奢で可愛い子だったなって印象!これからどんどん知っていきたい✨


中山夏月姫ちゃん🤍

夏月姫ちゃんも意思がしっかりしてて素敵な子ですよ~
あとハロプロに対する思いが強くて、それがファンの皆さんにも伝わってると思うから
その"愛"を大事に頑張って欲しいな~って思う🫶🏻


西﨑美空ちゃん💜

美空ちゃんとも全然話したことないなー!!
でも最近パッと目が行くなって感じてる✨
黒髪ロングのパッツン!ちょっと不思議で目が惹く。あと年齢の割に大人っぽいイメージがあります✨


北原ももちゃん💚

ももちゃんも凄い独特な雰囲気を持ってますよね~。年齢よりも10歳くらい上に見える時もあれば年相応な時もあって面白いなって感じます!
でも、元々こういう子ではなく
歌やダンスに触れた事で出てきたももちゃんの雰囲気なんだなって思って、これからどんな成長していくのか楽しみです♛


筒井澪心ちゃん💙

グループ最年少!ハロプロ最年少!
あどけなさが抜けてなくて、MVのリップシーンとかにうぅ🥺💖ってなります
ダンスと陸上経験者らしく
デビュー曲が"クラウチングスタート"だからぴったりだなーって🥰
澪心ちゃんとまだ話したことないので、お話したい✨



イベントにも行きたかったんだけど、これからオチャのパフォーマンス見るのとても楽しみにしていますガーベラ

まだまだ知らないことばかりだから
これから皆の事どんどん知っていきたい!

これからの活躍を願ってます!!!
体に気を付けて頑張ってね💪🏻

イエローハートメジャーデビューシングルイエローハート






そして今日は
先輩、道重さゆみさんのお誕生日🎂🎉
おめでとうございますピンクハート

いつまでも可愛くて綺麗で
まっすぐな道重さん
ホントにカッコイイですキラキラ

大好きです🐰



夏のコンサートのグッズ発売中!

あおあお〜


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ