こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

牧野真莉愛ちゃんが
ハートのバルーンTBSさん『ラヴィット!』ハートのバルーン
7~9月のラヴィット!ファミリー月曜を担当することが決まりました看板持ち

観たよ~キラキラ可愛かった♡
朝から真莉愛見れるなんて最高だよね🐰

月曜レギュラーにぼる塾さんがいらっしゃるので
なんだか私も安心しちゃった😂ピンクハート
真莉愛をよろしくお願いしますキラキラ




本屋さんに行くとポストカードが売ってる時あるじゃないですか。

最近メロンソーダのイラストや柄が沢山あってとっても可愛くてついつい買っちゃう🍈

最近メロンソーダ系多いんですよねえ~
あとかき氷!
絵なのに食べたくなっちゃいます笑い泣き



お誕生日の時にお手紙付けるから
これは誰のにしよーとか思いながら買うのが好きニコニコ



あとね、あとね、

大量に集めたステッカーを
ついにどこかに貼ろうと思って

キャリーケース型ミニバックみたいなの買ったんです!!

んで、ステッカーケースと共に
この間中野サンプラザにもってって
楽屋で貼ろうとしたの!!!



勇気が出なくて貼れなかった!!!

ぴえん!




オラに勇気を分けてくれぇえ





メイク上手くいった日のしゃしんんん💄💕



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ