こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

夏のコンサート初日!
スタートしました乙女のトキメキ

「Hello! Project 2022 Summer CITY CIRCUIT
『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
~Never Been Better!  Encore~』」


無事今日を迎えられてホッとしましたぽってりフラワー
皆さんの前でパフォーマンス出来て嬉しいです!

中野サンプラザにご来場いただいた皆さん
ありがとうございましたおねがい



そして今日は、
16期メンバー 櫻井梨央ちゃんのお披露目日花

ファンの皆さんとお会いする初めての日でしたね🤍


コンサート中のMCで(少人数の時に)お話するの数年ぶり!!
皆さんと一緒に
梨央ちゃんの事を知っていきたいなと思いまラブラブ


沢山練習した自己紹介
ステージで聞いてて私も嬉しくって🥹

また1歩進んだなって
心がほんわかとなりましたクローバー

でも緊張していたのも伝わってきたので
これからどんどん慣れていくといいね照れ

うん

梨央ちゃんの事
なんて呼ぶか問題。

聖は「サリオ」気に入っちゃってます😏💭
でも小田んが呼んでる「ライリー」も好き。



今日は第一印象とイメージが変わったってお話したんですが
今はミステリアスな雰囲気も感じられて、容易に2shotなんて撮っていいものか!みたいな気持ちになっています私。笑



今日発表になったライリオのメンバーカラー
「ミルクティー」
サイリウムの発売楽しみだね爆笑
皆いっぱい振ってお家で飲んでお祝いだァコーヒー


教育係は野中美希ちゃんです!
野中を中心に皆で支え合って頑張っていきますキラキラ
もう既に頼もしい姿沢山見せてくれてます!






そういえば皆さん今日は投票うぃってから
コンサートに来たかなーー?

“投票うぃ”がトレンドに入っていたらしく笑

その後ご飯食べたかな〜って気になっちゃった🤣



今日は中野サンプラザの楽屋でリズム練習したりもして、充実した時間を過ごせたなって感じました🥰

次は2週間後ですね🤍
楽しみーずき!




'16~'18年、舞台でお世話になっていた

汐月しゅうさんが観に来てくれました音譜


しゅうさんに会えたの嬉しすぎた笑い泣き

久しぶりにお話出来たーードキドキドキドキドキドキ


そしてウマ娘のフレンドにも

なりました😏🐴


つよすぎぃ。笑


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ