こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


はるなん出演の舞台
「NIGHT HEAD 2041-THE STAGE-」を観に行ってきました~🏃‍♂️晴れ


Gロッソで舞台を観るのも初めて

この場所で工藤遥ちゃんがヒーローショーをやっていたんだなぁと
外のショップや会場を見て感じたイエローハート



ここの会場だからこそ出来る演出やアクション
映像とキャストさんの動きの連携に感動しましたキラキラ


すごーーーーい!!!
リハーサルどこでやったんだろう?!って
どれくらい時間かけてやったんだろうって

そこまで気になっちゃうくらい
ステージを大きく使っていて素晴らしかったですスター


表現がどれも映像の世界を観てるようでした!


はるなん演じる"小林君枝"さんは
見た目からも強さを感じていたけど
今日実際に見て中身の強さというか、かっこよさや迫力も凄くて

ホント別人でした!
はるなんじゃなかった!


はるなんが出演する作品
最近全然観れていなかったので
久しぶりに観れて嬉しかったなぁ照れイエローハート


ラストには配信も楽日SPカーテンコールもあるそうですダッシュ



原作を知らずに観に行ってしまったんだけど凄く面白かったので
これからアニメでも観ようね~ってあゆみんとも話してます看板持ち飛び出すハート

明日で千秋楽を迎えるそうです!!





私たちモーニング娘。'22は
明日が夏のコンサートの初日だーーー雷


あゆみんと遊園地に来たことだしクレープでも食べてく?って事で🎡




いちごスペシャル食べた🍓笑


お腹すいてたからペロリでした(*´ڡ`*)
クレープのお供にふたりでからだすこやか茶も飲んだ🤣笑


クレープ可愛いとか言いながら食べてたら
隣であゆみんが盛大にスボンに垂らしてて

最終的に2人で顔前に出して
全然可愛くない食べ方しました←








あとね、ジャンプショップもコナンショップも行ったよ!笑

楽しかった~~~ニコニコ



それでは!
明日、中野サンプラザでお待ちしていますラブラブラブラブ


朝はびよちゃん
昼はモーニング!
夜はアンジュの初日キラキラ

みんな頑張ろう~ルンルン

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



明日はりおちゃん、皆さんの前に

初お披露目だねハートドキドキ照れ