こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


ついに、ハロ!ステ特別編
ハロー!プロジェクト「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」 合同新メンバーオーディション合格発表スペシャル!!

にて、発表されました!!!



東京都出身 高校2年生(16)
櫻井梨央ちゃんです!


1人加入という事で不安なこともあるかもしれませんが
皆で協力して、また新しいモーニング娘。を作っていきたいですベル


ニックネームが決まってないんだって~!
どんなニックネームがいいかなぁ
メンバーで探し中です!



今日もさっきまで12人でリハーサルしていて
まだ櫻井梨央ちゃんと対面したのも少しの時間だけなので

どんな子か、何が好きか、特技はなどなど…
これからどんどん知っていきたいなニコニコ



梨央ちゃんもきっとお家でドキドキしながら家族とハロ!ステ観てたりしたのかな!?

素敵な1日になってるといいなあブルーハート





そしてJuice=Juiceの新メンバーは

一般加入
遠藤彩加里ちゃん(14)

ハロプロ研修生から
石山咲良ちゃん(18)の2人加入!!!

咲良ちゃんおめでとうクラッカー
まだ2人には会えてないので、これから対面するのも楽しみだな🤭



趣味や出身地など






そして、朗報!!!
ハロプロ研修生から新ユニットが誕生します*✭


「ハロプロ研修生ユニット'22」

松原ユリヤ
小野田華凛
橋田歩果
村越彩菜
植村葉純

の5人が決定しました花束
新たな1歩を踏み出してくれますね飛び出すハート


そしてもう既に出来上がってる!!!
出来上がりすぎている!!!
楽しみで仕方がありません!!




これからのハロプロ研修生、ハロプロ研修生ユニット'22
そして新体制になるJuice=Juice、モーニング娘。'22の応援もよろしくお願いいたします!!!


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ