どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



モーニング娘。16期メンバーになりました!


櫻井梨央ちゃんです!


高校2年生の16歳♡


もうちょっと話したけど

めちゃくちゃいい子だったよ♡


11月11日生まれ!!!


田中れいなさんと一緒だーって話になったり

岡村ほまれちゃん山﨑愛生ちゃんと

同い年だったり。。。


まだパフォーマンスには参加してないけん

ワクワクなところはありますが。。。



夏のコンサートのMCに少し参加してくれます!



めちゃくちゃ楽しみだよね!



来てくれる方は

そこでお披露目かな♡



たくさんの方の前ドキドキするだろうな!


えりもめちゃくちゃドキドキしてた!!



横で応援してよーーー笑笑



インスタも投稿するけんみてね!!♡


よろしくお願いしますm(_ _)m





ERINA