こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


皆さんに、大発表!!!
をしますよっていうお知らせ動画がアップされました!!!

こちら!

【予告】ハロ!ステ特別編 ハロー!プロジェクト「モーニング娘。'22」「Juice=Juice」合同新メンバーオーディション 合格発表スペシャル!!

と題し

6月29日(水)22時より
ハロ!ステ特別編
プレミア公開します!


今年の一月から開催されていた
モーニング娘。とJuice=Juiceの新メンバーオーディションですが

無事、オーディションを終え
新メンバー大決定!!!

その様子を
Juice=Juice リーダーの植村あかりちゃんとお届けします⚐゙



この収録で改めて
あーりーがリーダーなんだ~って実感しましたグリーンハート


ぜひぜひ観てください!


プレミア配信ですし
リアタイで一緒に観れるといいな~🫧

あと2日!!
お楽しみにキラキラ




「たのしみ」って言葉を使う度に
ファンの方がトーク会とかで言ってくれる

「楽しみずき~」や「おやすみずき~」が頭の中に浮かんで、笑顔になりますニコニコ

自分よりもファンの方が使ってくれてるなって思ったらホッコリしちゃう🤭✨


嬉しいからこれからもどんどん使ってね~🌼*・

キラーンキラキラもずっと使ってね〜( ̄ー+ ̄*)キラーンキラキラ



今日からONE PIECEの漫画読み放題なので
朝、1から読み直していましたルンルン

早速1話から泣けた😭😭😭

約束を守る熱いところ
かっけぇぇ
自分もこんな人間でありたい!
と思わせてくれる

ONE PIECEは読む度
何度も何度も思わせてくれるから
ほんとうに凄い!!!!

なんだけど、

今日小田んからオススメされた漫画とアニメがあって
それも期間限定だから、読まなきゃ!と思ってそれも読み始めてる!!


最近全然見れてなかったので
いい感じにスイッチが入ってくれましたスター


全部読むぞ!!!


そしてその間にちゃんと
ウマ娘もするぞ!!!!



もちろん
しっかりリハーサルもしてます👊
強化期間なので

同時進行で色んなこと
頑張らないとなっ💪🏻

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン


ハートのバルーンふくたけ14周年グッズ

ハートのバルーンふくたけ14周年イベント配信決定!