こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


盛りだくさん会新宿2日目🏙
ありがとうございました〜リボン

今週は皆さんにお会いする機会多かったですね!

応援してくださった皆さんありがとうございます宝石白



ハロショで写真集「glance」のグッズ予約してから来たよ〜って方も沢山いらっしゃいましたスター
写真集でグッズが出るの初めてだから聖も嬉しいんです〜!!!
ぜひゲットしてほしいニコニコ

WebStoreでの予約も本日23:59までですので
サイトチェックしてくださいね♪



サイン会では毎回えりぽんとメッセージ交換し合ってるんだけど
いつの間にかえりのレディになってたみたいです笑笑

この2日間でえりぽんのサイン増えた笑笑



メンバーからのサイン
地味に嬉しいニコニコ


小田んからももらったチョキ


ここでまたちぃを思い出す
さみちぃ😭😭😭


今日の衣装は『Chu Chu Chu僕らの未来』でした!

武道館のネイルをちぃの白とオレンジにしていたので、マッチしてて可愛かった♡

ずっと自分の爪触ってる笑


今日はペットちゃんたちの話とプロテインの話もたくさんしたよんてへぺろ





ふくたけイベントの衣装可愛かった〜似合ってた〜って言ってくれた方も沢山いて花


大好きな星いっぱいのワンピースエプロン
運気も上がりそう☆笑


そうそう。

お決まりで、ふうせんも持ち帰ったよハートのバルーン
自分のバースデーの時はいつもぴんくなので
青多めに持ち帰った👍

しかも「FUKUTAKE」って書いてあるの!!
可愛すぎて見るたびテンションあがっちゃう

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


いちごふくたけグッズ

いちごふくたけイベント配信決定!