どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




昨日の写真やけど!!!

盛りだくさん会2日間ありがとう!!

めちゃくちゃ話して
喉枯れそうになったわ笑笑

でもみんながえりが好きなような
話をしてくれて本当に嬉しくなったし!!

えりの所に何回もきてくれて
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

これからも楽しかったらきてね!!!


今日が24歳に
ファンのみんなに会えるラストの日だったらしく
みんなが言ってくれて嬉しかった!


沢山お祝いしてもらったー!!

ありがとう♡


24歳も楽しかったなーーー!!!!


25歳もよろしくねーーーー!!!笑笑
ラストの日でも無いのに笑笑


明日からみんなお仕事頑張ってね!!

応援してるよ!!!!

インスタもみてね!!!