こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

ふくたけイベント楽しかった〜キラキラ



沢山の方にご来場いただき嬉しいですクローバー
ありがとうございました!


「モーニング娘。'22 譜久村聖&アンジュルム竹内朱莉 FCイベントふくたけ14周年イベント!〜H!P EGG We are No.1〜」

ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート
M1 ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。/モーニング娘。
M2 恋するエンジェルハート(美勇伝)/浮気なハニーパイ(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
M3 Uraha=Lover/アンジュルム
M4 微炭酸/Juice=Juice
M5 安心感/Berryz工房(譜久村ソロ)
M6 初めてを経験中/Juice=Juice(竹内ソロ)
M7 泣いちゃうかも/モーニング娘。
M8 Kiss! Kiss! Kiss!/Buono!
M9 MY BOY/Buono!
M10 アイアンハート/℃-ute
M11 友よ/アンジュルム

ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

2人が歌いたい曲を
ぎゅぎゅぎゅーーーーっと詰め込んじゃいました雷


あの頃先輩方が歌っていらした楽曲を
私たちが歌わせてもらって
噛み締めて歌いましたし

何よりもどの曲も歌ってて楽しかったです!

ソロはお互いがお互いの曲を選ばせてもらい
朱莉ちゃんには、普段絶対に選曲しないであろう(でもファンは聴きたいだろう)曲にしたら
大拍手来たので成功だねぇ✌️✌️

聖はTシャツに着替えてて聞けなかったので、後で映像でたのしみますてへぺろ愛

朱莉ちゃんが「安心感」選んでくれたのも
凄く嬉しかったですクローバー



昔歌った思い出の曲から
お互いのグループの好きな曲まで
いろ〜んな楽曲歌えて楽しかったなぁぁあ


トークも昼夜合わせて色んな話したから
ぜひ配信で見て欲しいですヒヨコヒヨコ




グッズも今日着たんだけど
めっちゃ可愛くてお気に入り(꒪˙꒳˙꒪)
レッスンでめっちゃ着よーっと♪



前回のふくたけイベのTシャツで来てくれた方や
朱莉ちゃんのバースデーで私が描かせてもらった朱莉ちゃんの似顔絵パーカー着てる姿も見れて嬉しかったですグラサン


中々2人のファン同士が集まる機会もないと思うので
ここが同窓会みたいになれてたら嬉しいです🤣

ふくたけファンの皆さん同士も
仲良しでいてほしいなうさぎのぬいぐるみ


本当に素敵な時間をありがとうごさいました!


武道館終わってから数日しか無かったので
めっちゃ不安だったんだけど
リハーサルから楽しくって
色々2人で頑張れて良かったなって
改めて思いました!



朱莉ちゃんと同期としてたまたま加入して
今はお互いのグループで頑張ってて

気付けば14年も経ったなんてビックリです!


ホントに出会えて良かった
唯一無二な存在です!
これからもいっぱいよろしくね!

朱莉ちゃんママにも出会えて良かったなぁ照れ




15年目のふくたけもどうぞよろしくお願いします🫧



今日もたくさんの応援
ありがとうございましたピンクハートブルーハート

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ