どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




VSゴルフでは

珍しい高めのツインテールにした!



朝早かったけど

めちゃくちゃ寝れて元気だったよ!!!



あと今回のゲストの方に

えりがたくさんお話かけてたんやけど

そしたらみんながゲストさんに

ギャルピさせれるのはえりぽんだけだよ!って

言ってくれて笑笑


嬉しかった笑笑


放送は7月17日だよ!!!!



楽しみにしててね!!!!



帰ってきてほうれん草のおひたし作った!


最近のマイブームです!


ほうれん草のおひたし笑笑

大好き笑笑



えりは料理しなさそうにみえるけどね笑


案外するwwww


いつも驚かれる笑笑



SPY×FAMILY最近見れてなかったから

みよーっと!



インスタもみてね!!



ERINA