こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


15期メンバー

北川莉央ちゃん💙
岡村ほまれちゃん💛
山﨑愛生ちゃん💚

モーニング娘。加入3周年おめでとう🎉🎉🎉


1周年、2周年を迎えた時よりも

3周年を迎えた今がいちばん
15期と活動出来ていて嬉しいですリボン


きたちゃんと一緒に食べてる時
ほまちゃんと一緒に喋ってる時
めいちゃんと一緒にパンダさんのお話してる時

聖からみた3人のいちばん好きな部分ですニコニコ飛び出すハート

これからもよろしくね💙💛💚



聖のハロプロエッグに加入した日が明日なんです
だから一日違いだね💞🐥🐣🫧




そんな明日6/23当日に
同期の竹内朱莉ちゃんとイベントしますカラオケ


グッズも公開されましたランニングランニング



Tシャツのデザインは私が
くつ下の文字は朱莉ちゃんが毛筆で書いてくれました指差し

めっちゃくつ下かっこいいブルーハート
凄く嬉しいですニコニコ
ひらがなも珍しくてレアじゃない!?

Tシャツの文字も朱莉ちゃんが書いてくれたもので

裏面には
左側の絵が朱莉ちゃん
右側の絵が私の描いた2匹です

ぜひ、みてください!笑
個性たっぷりです🥚🐤🐔

たまごかけごはんのデザインも
かなりお気に入りですイエローハーツ

ぜひお揃いで着ましょう🤭💙

生写真の中に玉座に座ったふくたけがいるんですが、3人の朱莉ちゃんがとてもかっこいいので
ぜひみてください!

この日のメイクまじ良き🫰🏻ピンクハートピンクハート



今日リハーサルしてきました!
歌もいっぱい!
頑張ってる💪🏻笑
今必死で笑

楽しい一日になりますように飛び出すハート


当日券もありますので
ぜひ来てくださいねピンクハートブルーハート



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



明日6/23 アップトゥボーイvol.316発売!
リーダー&15期3人のインタビュー
きたほまと撮影カメラ