どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




今日は日本武道館が終わって

落ち着いております!


頑張ったなーっていう自分にご褒美も

あげれて幸せになったー!!



でも体は落ち着く間もなく

夏のコンサートに向けての準備です!



頑張ります♡



なんかね!

この前リハーサル中に牧野が生田会に

メンバーいれない話をしてて



泣き虫My Dreamっていう曲で

えりと牧野とめいちゃん3人のパートが

あるんやけど。。。


そこでめいちゃんが

「生田会ですね!」って言ってくれて♡



そしたら牧野が

「生田会は真莉愛しか入れないんだよ!」って




!!!!!!!!!!!



まてメンバーも入れないのかみたいな事があり



めいちゃんが

「じゃあ生田さん大好きチームですね!」って

それには牧野さんも入れます!って言ってた笑笑



一向にメンバーが増えない

生田会なんですが。。。


この前空き時間

はがちんが「じゃああかねは生田クラブ」みたいな

話をしてて。。。



なんか

今回のリハーサル中にメンバーと

よくお話をしたなーなんて思ってました笑笑



そんな「生田会」の方と

「生田さん大好きチーム」の方と

今日は連絡をとってました笑笑



メンバーにも人見知りをするえりが

メンバーから話しかけて来てくれて嬉しい!!


誘われないと動かないえりを

誘ってくれるメンバーもいて笑笑



社交辞令でも先輩ってそういうのが嬉しいよね♡



ありがとう♡



インスタもみてね!!!


よろしくー!!!






ERINA