こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


『モーニング娘。'22 CONCERT TOUR〜Never Been Better!〜森戸知沙希卒業スペシャル』

終わってしまいました😭😭😭


2022年6月20日
本日、森戸知沙希ちゃんがモーニング娘。を卒業しました🌸

あっという間だったダッシュ
本当に一瞬だったびっくり

13人のステージはいかがでしたか!?


今日はとっても暑くって☀️

久しぶりにこんなに汗かきました
完全にお風呂でした😖笑

360°どこを観てもファンの皆さんがいてくれて
一緒に空間を作り上げてくれて
鳴り響く手拍子、拍手にただただ感動していました。

日本武道館にお集まりいただいた皆さん
ライブビューイング、生中継でご覧いただいた皆さん
ありがとうございました!



 

ちぃと過ごした時間は何にも変えられない宝物です💎

人生で1度きりしかないこの日のために
ちぃは本当に頑張っていました!

「みかん」は今までのちぃを物語っているような歌詞でしたね
今日「みかん」がもっと大好きな曲になりました🍊


そしてドレス姿も本当に綺麗でした

まっしろで卒業
素晴らしかったです😭✨

終わったあと何回もちいの顔、凝視しちゃった🤭✨


今日この日の事を何回も何回も振り返るだろうな〜
それくらい忘れられない思い出が出来た!


ちぃ、
モーニング娘。と出会ってくれて
私と出会ってくれて

本当にありがとうブルーハーツ



卒業おめでとう!!

これからの活躍も楽しみにしてるね♪



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ