どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




バースデーイベントきてね!!

たくさん思い出ソングうたいます!!!





お誘いを受けたので

今日は町田ゼルビアの試合を見に行ったよ!


サッカー凄かった!!!


しかもなんと勝ったよ!!!!



えりはアビスパ福岡の試合も

見に行ったことがあるけどそれも含め

見に行った全部の試合勝っとる!!


すごいよね!!!!


親戚からは

勝利の女神がんばって!っていわれて

途中同点でハラハラ💦


でも最終的に勝って

嬉しかったなー!!!


試合がツエーゲン金沢とやったんやけど

石川県で地震があって心配でした。。。



 でも町田ゼルビアのサポートの方も

石川県のことを心配してる弾幕もあって

戦いだけど支え合ってるんだなーって

思いました。


明日は日本武道館公演!!



次はえりがみなさんに感動を与える番だな!って

思って明日も頑張ろうって思えました!!


気合い入れてがんばります!!


3-2で

町田ゼルビアおめでとう♡



インスタもみてね!!

よろしく♡






ERINA