どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




バースデーイベントきてね!!!





このマスク店員さんに選んでもらった笑笑


4色くらいの中から選んでもらったら

野中とお揃いだった笑笑


リハーサル終わりました!!!


2日後は日本武道館にいると思うと

不思議!!


森戸が今日最後のリハーサルも楽しそうで

よかったなーって思って!



めちゃくちゃたのしみ!!!



全力で楽しむってことを大事にコンサート

したいな!って思うので

ぜひ森戸のラストコンサート

みんなも楽しんでね!!



美容院いった!

はっぴー!!



インスタみてくれよな!!!





ERINA