どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




バースデーイベントみにきてください!!

お待ちしております♡





今日もリハーサル!!!


リハーサル終わりに小顔矯正してきて

めちゃくちゃ気持ちよくて

幸せな気持ちになれました!!!!


武道館に向けてって思ったけど

めちゃくちゃよくて通いそう笑



マッサージとか矯正とか

そういうの大好きやけんいろいろやっちゃう笑笑


なんかそういう時にさー

めちゃくちゃいいなーって思うのが

人が良い方しかおらんのよ!



優しい人すき笑笑



単純笑笑



日本武道館で可愛くいたいから

色んなことしに行くんやけど

まだ出来てないことがいっぱいあるけん

日本武道館お楽しみに♥️



ネイルをちぃちゃんネイルっぽく

しようかな?って思ってるけど

デザインこれでいいのかな?って自身なくて

アイディアあったら下さい笑



お願いします!!!


インスタも更新してるからみてね!





ERINA