こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は思ったよりも寒かった🤣💠
気圧の変化にもやられちゃったしー傘

皆さんは体調いかがですかー?

私は、気温の変化にも対策した上で20日に体調をバッチリ揃えるぞーと思っていますお茶

毎日リハーサルで足がパンパンダさんですが🐼
夜は足のマッサージマストで頑張っています!


あ!今日めいちゃんと
パンダさん話で盛り上がれて楽しかったなグリーンハート





ちぃが卒業するまでに
1週間切っちゃいましたね


あと6日なんだ〜ってメンバーと話してて
リハーサルで一緒に歌えることにも幸せを感じてますチューリップ黄


武道館終わってからすぐまた会いたい!タコパしたい!ピザパしたい!って話してたり
帰るのめんどくさいからスタジオに寝泊まりしたいねーとか流れ星

私はそういうのが日常会話で溢れてる瞬間が好きですキラキラ





明日も頑張るぞー!



先日ふくちぃめいで出演した

6/20(月)午後11:00配信終了。

まだの方は早めに聴いてね乙女のトキメキ


武道館のグッズ紹介動画アップされました!



かわいいよー!



グッズ紹介があると
当日の楽しみ、増すよねまじかるクラウン


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ