こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


沖縄公演の時に少しお話ししましたが
譜久村家に新しい家族がやってきましたコップ


紹介します!



キラキラクレアちゃんキラキラ



わんちゃんを迎え入れるのはクララ以来!
クララとは幼い頃からずっと一緒にいたので

クレアを迎え入れる時は全く違う感覚でした🐾


クララが天国に行ってから3年以上経って
プラムたんとラヴィちゃんと暮らしてる中で少し余裕が出てきたので、良い出会いがあったらお迎えしたいな〜と思っていたんですチューリップ




今までクララから続いて
カニラ→プラム→ラヴィと"ラ"が付いてきたけど

いろ〜んな候補の中から
父が決めたクレアにドキドキ


まだまだ子どもでおてんばですうさぎのぬいぐるみ
家中走り回ってるし
お散歩もテンションが高くなりすぎて大変だし
ご飯もいっぱい食べます🍚🍚

元気いっぱいの赤ちゃんミルク

だけどもう大きいよ笑

これからいっぱい写真載せてくから
皆さんも可愛がってくださいねスター





このあと21:30〜23:00 
NHK-FM「ミュージックライン」に
譜久村聖・森戸知沙希・山﨑愛生の3人が出演しますハートのバルーン

めいちゃんに癒されまくり🐼
ちぃの卒業を実感し🌸

新曲についてもレコーディングの話とかをしながら改めて素敵な楽曲と出会えたなと実感しましたベル


この後すぐ!
聴いてくださいねピンクハートブルーハートグリーンハート


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ