こんはんほ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


今おたんとあかねちんとちぃと濁点抜きて話すケームしてるのて
フロクもてんてんなして書こうとしたら
とっても息の抜けるフロクになってしまうのて…



普通に書こうとおもいます🥰笑





モーニング娘。'22 CONCERT TOUR
〜Never Been Better!〜森戸知沙希卒業スペシャル

リハーサルが始まりました🏃‍♀️

ステージの形や衣装
髪型やメイクの事も考えながら
踊っています!!


今日は足がもうパンパンだ🐼
ちゃんとマッサージしてから寝ます💤

最近早起きが続いているので
明日も早起きがんばる!

そだ、この間パンダさんのテレビ番組見たら
パンダさんは1日に笹を30キロくらい食べるんだって

で、飼育員さんがグルメな笹とそうじゃなさそうな笹を見極めてあげてるんだって!
食べた事ないのに感覚だけで身につけていくの、凄い!

あとパンダさんは親と離れたらもう二度と会えないらしい…かなちぃ

独り立ちが早いパンダさん尊敬だ…何の話してるんだろう🐼




サンリオキャラクター大賞の結果がでましたー!

メンバーとお弁当食べながら
その話題で持ちきりでした🍱

がおっきーに投票してくださった皆さんありがとうございます✨

カリバディクス49位でしたねベル


がおっきーはいつどんな時も、
優しい言葉をかけてくれる大好きなおともだちです

がおっきーこれからもよろしくねリボン





ちぃとめいちゃんと3人で出演させていただいた

NHKFM ミュージックライン
明日放送予定です!

新曲についてや
私たちの性格についても沢山聞いていただき🕊
本当に素敵に曲紹介してくださいました



パーソナリティーの南波志帆さん
ありがとうございました✨



この日たまたま3人とも白いブラウスを着てて
合わせた人たちみたいで可愛かったてへぺろ


あ、あと披露したことない特技
披露してます😆⚡️

ぜひ聴いてください!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ