こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

71th single
「Chu Chu Chu 僕らの未来/大・人生Never Been Better!」

発売記念盛りだくさん会 大阪
ご参加くださった皆さんありがとうございましたまじかるクラウン


ちぃにとってラストの盛りだくさん会おすましスワン

ちぃが終わるまで少し時間があったので
サプライズでボードにあかねちんと落書きしてたら

ふっくむっらさーーーん♪♪♪ってちぃが楽屋に入ってきて
速攻でバレた😆笑笑



ちぃっ子どうぶつ描きました(癖強✏️)



次のイベントにちぃが居ないのかと思うと寂しいですが😢
ちぃの想いものせて、このシングルを皆さんにお届けしていきたいです!


ちぃのブースに行かれた皆さんは、想い伝えられましたかピンク薔薇
私のところに来てくれたちぃファンの皆様もありがとうございました付けまつげ



今日は久しぶりにお会いする方がほんっとに沢山いらして!
びっくり🤣✨

3年ぶり〜5年ぶり〜👋的な方から
20年振りなんです〜て方や初めてサイン会に応募しましたなんて方もいてくれたり

沢山の方から沢山パワーいただきましたニコニコ

こうして会いにきてくれて
顔を見せてもらうと安心しますねふんわりウイング


今移動中なんだけど…
ブログ無事書き終えた!

この後マリカーやろうと思ってたんだけど
…睡魔がきたえーん

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ