どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




バースデーイベントの受け付けもう少しです!


来てください!!!


https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=19399


今日は大阪で盛りだくさん会!!


きてくれて本当にありがとう!


沢山お話できてめちゃくちゃ

楽しくて嬉しかったよ!!


みんながたくさんお話したいって思ってくれてて

えりは幸せ者です!!



これからもたくさんお話しよーね!!



空き時間にみずきとマリカした!!


めちゃくちゃ楽しかった!!


でもえりマリカ激弱だから

めちゃくちゃかなぴかった笑笑



いつか強くなりたいなー笑



来週はついに日本武道館での

コンサート!!



今日で森戸が盛りだくさん会ラストやったけど

もうすぐでコンサートなんだなーって

思っちゃった


ラストまで頑張ってね!!!!



インスタもみてね!!


https://www.instagram.com/erina_ikuta.official/



ERINA