こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今朝はゆっくり寝てからお仕事へ!

今日もまた思い出に残る収録してきました😌
楽しかったコーヒー




沢山寝たはずなのに
気付いたらお風呂で寝ちゃってた😳!!

やばぁあい今日1日終わるの早い爆笑
時間過ぎるのあっという間だ汗


昨日ちぃとのゲーム配信の余韻に浸ってて
また一緒にゲームしたいので
何処かにゲーム持って行って、空き時間にやろうと思います🎮🎮



ハロ通Tシャツ🤍

みてねラブラブ




こんなに色々出来た発売週も近年では久しぶりで
生配信、テレビやラジオへの出演と嬉しいですドキドキ

のなかあかねちんは愛知周辺
今日えりぽんとのなかは福岡に居るそう!

あゆみんとよこちゃんは仙台!

皆飛び回ってますねぇ✈️DASH!


リミスタインターネットサイン会のメンバーも居ますし

聖はめいちゃんと北海道に行けたしー♪



 HTB『イチモニ!』
ありがとうございましたグリーンハート

久しぶりにonちゃんに会えてテンション上がったーキラキラ
私かデビュー当時もお世話になっていたイチモニ!にこうしてまたご縁があり嬉しいですキラキラ


明日、6/10(金)18:00~22:00 
AIR-G'『IMAREAL』※18時台に出演予定
こちらもよろしくお願いします🫧


2人ならではのお話
たくさんしました!





久しぶりの

キラーン( ̄ー+ ̄)キラキラ


同じポーズしてるけど
めいちゃんはこれを

シャキーンと呼んでいます笑


気にしない気にしない笑笑





皆さん新曲Getしてくれたかなー?🤍

トレーディングカード
誰だったかなーーーーピンクハート


聖もこの後開けてみよう🚪




『J-MELO』
NHK WORLD-JAPAN On Demandにて、配信中です!

NHK BSプレミアムでは、6/10(金)26:30〜27:00放送予定ですので
ぜひぜひご覧ください!キラキラ


沢山お知らせあるので
見逃さないよう、公式HPの確認お願いします♡
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ