こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


リミスタインターネットサイン会からの
文化放送さん『レコメン!』

どちらも生放送スマホ

ありがとうございましたまじかるクラウン


どちらもえりぽんと一緒で
えりぽんと話してる時は気持ちがラフになってしまうので
普段の先輩譜久村さんではない
ふくちゃん(?)でお届けできたかなぁと思いますぽってり苺


リミスタサイン会、楽しいので
毎シングル2回なのさみしーーー!

ちぃにとってはラスト!

丁寧にサイン書きしていたちぃ
紫陽花の花束💐ちょ〜綺麗でした🫧




そして文化放送「レコメン!」では
リスナーの皆様、お便りありがとうございます雷

とっても楽しかったですぽってりフラワー



全然関係ないけど忍者ポーズ🥷


聴いてくださった皆さん
ありがとうございましたキラキラ


改めて自己紹介するのとか
特技読まれるの…ちょっと恥ずかしいです🙈

聖の特技は更新中ですよ!

最近の特技はたまごをかき混ぜる音を出せるようになりました🥚🥚🥚

のりさんが沢山突っ込んでくださったので
ボケるのが楽しくなっちゃいました爆笑
ありがとうございましたグリーンハートピンクハート



明日はめいちゃんと2人で
北海道に新曲のPRをしにいきます🛩


少しでも多くの方に
『Chu Chu Chu 僕らの未来』

『大・人生 Never Been Better!』

『I WISH』


聴いていただけますように🕊


めいちゃんと楽しみずきーーーー音符

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ