どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




毎日毎日鈴蘭ちゃんとの写真♡



本日は盛りだくさん会きてくれて

ありがとう!!


めちゃくちゃ笑ったし

めちゃくちゃ話したし

とっても幸せでした!


久しぶりに着てくれたファンの方がいたり

初めての方も多かったな!



笑顔になってもらえて嬉しかったけど

ちっちゃい子も多くて

なんか憧れられるようにがんばろ!って

思っちゃった!!



今日きてくれてみんな!!


そして。。。

これからくるみんな!!!


ほんとにありがとう!!!



明日は。。。

リミスタとレコメンです!!!



YouTubeからのラジオ!!!


夜遅いですが

頑張りたいと思いますので

みなさん夜更かししてねー!!!!!



よろしくお願いします!!!




バースデーイベントやります!

ぜひ来てください!


今年も色んなものを考えました!

よろしくお願いします!






インスタはこちら!