こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

23:00 NHK総合「Venue101」
モーニング娘。'22 出演させていただきました🎀


MCの濱家隆一さん、生田絵梨花さん

そして
miletさん
SexyZoneさん
新東京さん
ありがとうございました乙女のトキメキ

生でのパフォーマンスに感激キラキラ


中島健人さんの好きな楽曲
プラスティックラブだったかーーー🤣笑

ダンシングヒーローの次に応えようとしてました🥶笑笑

それくらい私もこの楽曲好きなのですが
世界中で流行っているんですね!!

ハロプロでもカバーしている曲ですが
令和のシティポップ、私も凄く好きです流れ星



今日は

2022年 6/8(水)リリースの新曲の中から
「Chu ChU Chu 僕らの未来」を歌わせていただきました♪


ちぃのはけ方、かっこよかった爆笑



発売まであと4日!たのしみです花



ぼる塾の田辺さんからも
愛のあるメッセージいただきました♡
ありがとうございましたキラキラ

モーニング娘。'22をスイーツに例えると…
🍋🍈🍓フルーツゼリー🍒🍑🥝

嬉しいなドキドキ
美味しくってそれくらい色とりどりな世界を観せれるように頑張らなくちゃ!

ありがとうございましたキラキラ


放送終わりにmiletさんと少しお話ししたのですが
モーニング娘。の事、見てくれてたそうで
凄く凄く嬉しかったですふんわり風船ハート




さぁ、明日は盛りだくさん会です!
今シングル初のイベントですね🫶🏻

楽しい1日にしましょう!

今日はありがとうございました◊*゚

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



GYAO!さんでJAPAN JAM 2022ライブ映像
明日、6月5日まで配信中🔥

「an•an」(モーニング娘。'22)発売中!

6月7日発売「POTATO」
(譜久村聖・森戸知沙希)