こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん

🦀と🍖コンビで
リミスタインターネットサイン会

ありがとうございました〜✨




好きなお肉の部位や
お互いを褒め合ったり
新曲で注目してほしいとこや
皆さんが私ぽんたんの好きなところを教えてくれたり🤍

嬉しかったですうさぎのぬいぐるみ
ありがとうございました✨



皆さん沢山コメントしながら見ていただいて
ありがとうございました💗
#ぽんたん は生配信中にYouTubeに来たコメントの中から選ばせていただきました🎀


ほまとのリミスタは初めて!
ほまといっぱいお話しできたぁ🦢

ほまは私にとって癒しだし
可愛いし
ベイビーだし🍼
でも頼り甲斐があって
優しくて

大好きです🫰🏻



配信中に読まれた方以外の方も
しっかりサイン書いていますので
届くの楽しみにしていてくださいね🫶🏻




お昼にはFM YOKOHAMAさん『Kiss&Ride 』にださせていただきました👏🏻
あゆみんと出演させていただきました💙💙

新曲について
出来上がる工程からお話しさせていただいたり

大好きなエレベーターのボタンの話がいっぱいできました😆笑



パーソナリティの小林大河さん
ありがとうございました! 


この後は日本テレビさん25:04〜
『Da-iCE music labo』始まります!


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ