こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
『Juice=Juice CONCERT TOUR  〜terzo〜FINAL稲場愛香卒業スペシャル』
 
9人体制ラストの姿を見届けてきました乙女のトキメキ
 
コンサートを観ながら
ハロプロ研修生として加入してきたいなばっちょを思い出しました!
 
私の中で凄く衝撃的だったのびっくりマーク
 
めっちゃダンスかっこいくて
なのに可愛くてちっちゃいのに大きい!
凄いな〜って思ってたんだけど
 
その時うけた衝撃はずっと続いて
カントリーでも
Juice=Juiceでも
衝撃を何回も受けました!!
 
それくらい毎回ビックリするような成長を見せてくれる頑張り屋さんなんだなって思いますハート
 
 
たくさんたくさん
頑張りまなかんしたんだね😌
 
 
 
そして数少ないハロー!プロジェクトで同じメンバーカラーふんわりリボン
 
いなばっちょと何回も一緒に歌えて嬉しかったし
沢山お話も出来て楽しかった!
 
最近はあまり同じチームにならなかったりもして、話す機会がめっきり減っちゃったけど
 
 
私はいなばっちょの
パフォーマンス
努力の塊で出来てるとこ
色々な経験積んで成長した姿
普段の可愛いところも
会うと必ずどこか褒めてくれるところも
ちょっぴり自信がない所も
 
守りたくなるんだ🫶🏻
大好きだよドキドキ
 
もっと譜久村さんとお話したい!って言ってくれた事忘れてないので
こんな時期だから難しいけど
また会えたらいいなって思ってますニコニコ
 

 

 

 

ばっちょ卒業おめでとう!
 
ばっちょらしく
可愛い曲で始まり可愛い曲で終わる!
 
 
明日からばっちょがハロメンじゃないなんて信じられないくらい本当にアイドルで
 
綺麗な姿を見せてくれて今日はありがとう
 
私も頑張らなきゃって思わせてくれて
ありがとう!
 

 

 

 
明日からのばっちょも、
Juice=Juiceも
応援しています!
 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
明日5/31は、午後7:57〜
NHK総合『うたコン』に
モーニング娘。'22出演させていただきます
 
明日!!大阪から生放送ですよ〜飛び出すハート
テレビの前で待機、よろしくお願いします!
 
ぜひ見てくださいね🎈
 
明後日6/1 25:04〜
日本テレビ系『Da-iCE music Lab』も
お忘れなく〜✨
 
 
 
○アプリ「GYAO!」をインストールして
JAPAN JAM 2022ライブ映像みてね〜
6月5日まで配信中🔥
 
○アプリ「Jフェス」をインストールして
JAPAN JAM2022ライブ映像みてね〜
6月26日まで配信中⚡️
 
○5月25日発売「an•an」
(モーニング娘。'22)
○5月31日発売「BIG ONE GIRLS 7月号」
(森戸知沙希)
○6月1日発売「週刊少年サンデー」
(北川莉央)
○6月2日発売「週刊少年チャンピオン」
(牧野真莉愛・北川莉央)
○6月7日発売「POTATO」
(譜久村聖・森戸知沙希)
○6月8日発売「blt graph.vol.79」
(森戸知沙希)
○6月9日発売「BOMB」
(野中美希・横山玲奈・森戸知沙希)
 
 
71stシングル発売に向けて、ラジオやTVコメントを撮らせていただきました🎶
 
詳細はHPをご覧くださいキラキラ