こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


昨日は沖縄でコンサートがありましたが

帰る前に少し沖縄を楽しんできました🌴🌺✈🍍


お昼を食べたりお土産買ったりで
弾丸だったけど〜♪

とにかくいっぱい写真を撮ろうと思って
ずっとパシャパシャ撮ってました📸


昨日は沖縄より東京の方が暑かったらしいけど
今日外が暑すぎてビックリしたよ!
雨予報だったけど無事晴れて良かった〜♡


ブルーシールアイス🍨
沖縄シークヮーサー味食べましたニコニコ

やっぱりシークヮーサーが好きすぎるグリーンハート

お土産も、お目当ての島とうがらしのお酢や
あと可愛いマグネット見つけたから買った🤭



あとちぎって食べるパイン?
買ってみましたスター
ホントにちぎって食べれるの😳??


お昼も机分かれちゃってたし
お土産買ってる時もちぃとあんまり回れなかったんだけど

帰りの飛行機✈️
隣がちぃでやった〜譜久村さんだ〜って言ってくれて
聖もやった〜🥰🥰ってなったんだけどね

気付いたら飛び立つ前に寝ていましたzzz
2人とも笑笑

寝落ちしてしまいました笑


んで、起きてた数十分だけは
写真見ながら思い出語ってた📷💭笑笑



観光とかは出来なかったけど
少しでもメンバーといる時間が長いと嬉しいし
ちぃの卒業旅行みたいな感覚にもなったキラキラ

沖縄に来る時たまたま同期が隣同士みたいな感じの席に変わって
飛行機の中に修学旅行生もいたからか
なんだか皆で旅行に来たみたいで楽しかったニコニコ

(修学旅行生が沖縄着いたら拍手してたの可愛かった👏👏👏)








○GYAO!さんでJAPAN JAM 2022ライブ映像
6月5日まで配信中🔥

○5月25日発売「an•an」
(モーニング娘。'22)
○5月31日発売「BIG ONE GIRLS 7月号」
(森戸知沙希)
○6月1日発売「週刊少年サンデー」
(北川莉央)
○6月2日発売「週刊少年チャンピオン」
(牧野真莉愛・北川莉央)
○6月7日発売「POTATO」
(譜久村聖・森戸知沙希)
○6月8日発売「blt graph.vol.79」
(森戸知沙希)
○6月9日発売「BOMB」
(野中美希・横山玲奈・森戸知沙希)


71stシングル発売に向けて、ラジオやTVコメントを撮らせていただきました🎶

詳細はHPをご覧くださいキラキラ


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ