こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

沖縄でのコンサートが終了しました〜

ふふふ
今、さんぴん茶飲みながらブログ書いてます😋笑

さんぴん茶好きーーーーグラサン



コンサート最高でした花束
3週間ぶりで、緊張もドキドキもしてましたおばけくん

皆さんからの拍手に圧倒されて
ファンの皆さんが待っててくれてたんだって
「おかえり」の声が聞こえたようでしたえーんキラキラ


改めて、パワーになりました🔥
本当にありがとうございましたキラキラ


沖縄には2019年にZDAに1人で来ていたので
その時の夢が叶って嬉しかったなハート

でもその時言ってた歌いたい曲は今回のツアーのセトリには無かったので
いつかまた沖縄に来て歌えたらいいなハート


今日皆で「沖縄の夜空見ようね!」って話したので

次コンサートで沖縄に来たら
ちぃを含めた皆でこの話したことをまた思い出すんだろうなぁ〜
思い出はいつまでも続くからね爆笑


そして何よりもちぃちゃんにとってラストホールコン
卒業😢

頑張ろうねのハグも
お疲れ様のハグも両方した🥺🤍


今日は歌いながら何度も思い出したり
寂しくなったりもしたけど

何よりもこの空間が楽しすぎて
それと、ちぃへの感謝の気持ちしか出てこなくて

心から、ちぃと一緒に活動出来て幸せだなって感じました花

ちぃ本当にありがとう🤍


こうして何度も卒業までの節目を迎えているけど
いまだに卒業することが信じられなくて寂しくなります😭

でも一緒にいる時間を精一杯楽しみたいなって感じました!


ホールコンラスト
コンサート出来て本当に良かったです😌

最後がモーニング娘。として
21年ぶりに立つステージだったと言うのも何かの運命だなって感じますねキラキラ






まりあとめいちゃんをめっちゃ感じながらコンサートしてたよ💕🐼
2人も含めてまた沖縄に行けますように!

今日は本当に楽しい時間をたくさんありがとういございましたオーナメント

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ





71stシングルMV