こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


しゃべったしゃべった〜笑


まずは加賀楓ちゃんと
「モーニング娘。'22のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」の収録!

なんとここまでやって来て2人で放送するのは初めてうずまきキャンディ
(お便り募集していたメンバーから変更しております。申し訳ありません)

なんと今日は4本分の収録📻

モー女で考えるとちょっと違和感だったけど、気付いたら普通に楽しくおしゃべりしてて
なんかあり…?🖤
みたいな感覚になりました。笑

かえでぃも私も色んな意味で爆発していたと思います笑

OAはシングル発売日直前の週と
日本武道館公演直前の週に放送です!

ぜひチェックよろしくお願いします乙女のトキメキ




ハロモバ会員限定ハロー!ラジオ
「ふくむらの部屋」も収録して来ました♪

配信日とは前後してしまうのですが
6/7配信の羽賀朱音ちゃんゲスト
6/1配信の松本わかなちゃんの順で収録しました🍎

そこの前後してる感じがもろに収録に出ているところがあって…笑
その辺も楽しみにしていてください✌︎


わかなちゃんとしっかり話すの意外と初めてでね。
目の前にまつ毛長くて可愛い赤ちゃんがいるんだけど話してる内容が完全に同い年なんですよ。

錯覚が起きてる感じになるのですが
でもやっぱり声が子供で可愛いなぁってなっちゃいますねうさぎのぬいぐるみ

アンジュルムの仲良しな話しや
三色団子の話し
料理、作るのも食べるのでも盛り上がった!🤍



初の2shotじゃないはてなマークピンクハート


あかねちんとはつばきファクトリーの話で盛り上がりました🫶🏻✨
時間巻いてくださいって言われたから早口で喋った🤣

あっという間に終わっちゃって
え?始まったばかりなのに!って思ったので
また2ヶ月以内くらいに来てほしい🧡




ラベンダーカラーのお洋服可愛いなぁ👗
って思いながら収録してました📻



さぁ明日はついに
モーニング娘。'22のコンサートです🎤キラキラ

ラストホール公演

真莉愛と愛生ちゃんの気持ちも背負って弾けます!

応援よろしくお願いしますキラキラ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


鉛筆5月31日(火)19:57~
NHK総合さん「うたコン」

鉛筆6月1日(水)23:59〜
日本テレビさん「Da-iCE music Labo」


71stシングルMV