こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星



濃厚接触者として自宅待機していましたメンバーですが
隔離期間を終え、体調不良もなく
一人一人PCR検査をして陰性を確認出来ました為、今日から活動を再開させていただきます晴れ

皆さまにはご心配ご迷惑をおかけしました😢

全員揃うまでもう少しお待ちください!


今日はメンバーと会えて
久しぶりの感覚を取り戻しました😭



マスクをしてる事がいかに大事かを改めて身に感じたので
極力マスクを外さないように、 、だけど元気なメンバーの姿を沢山お届けできるように

改めて気を引きしめ活動していきたいと思います!




本日発売の「an・an」さんに
モーニング娘。'22が掲載されていますブーケ1




よこやんのメイクがめっちゃ似合ってて
かえでぃのメイクがシルバーでかっこよくて
めいちゃんの前髪が女優さんみたいで

まりあかねとちぇるちぃのポーズがすごい頑張ってて(誌面見たらわかるよ🫶🏻)

とにかくいつもと違う雰囲気のモーニング娘。'22を見ていただけると思いますハリネズミ



私もとっても可愛いお洋服着せてもらったニコニコ



うれしいうれしいピンクマカロン


ぜひチェックよろしくお願いします!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ