どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




最近直したいのは

くびをかいてしまうこと!!


今日もずっと赤かった笑笑


めちゃくちゃ赤くなる笑笑


インスタライブとかでもさー

最初は赤くないのに

途中からめちゃくちゃあかくなっとったりする!



気づいてる方おるかな?笑笑



ネイルを1回外さんといかんくて

すぐするんやけどさー!


どんなのがいいかな?



キラキラとかにしたいなーっていつも

思うんやけど。。。


悩んじゃう。。。


これもこれもこれもいいなーって



それでいつも欲張りさんしちゃう。。。



福岡に帰れるタイミングがあれば

小学校からの友達がやってくれたりするんやけど



その子やったら

まじで分かってくれとるけん

やりたいようにやってくれて幸せなんよね!!



ネイルサロンって探すの大変。。。



最近の悩み。。。


空いてない。。。



インスタも更新しとるけん

みてね!


フォローもよろしくお願いです。


https://www.instagram.com/erina_ikuta.official/?hl=ja


ERINA