こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星



明日、発売の【an・an】さんに

モーニング娘。‘22が掲載されていますウエディングケーキ


可愛い衣装に、インタビューも盛りだくさん!


いつもと違う私たちを見ていただけるはずです

ぜひゲットしてくださいねコップ



えりぽんがこの時コロナウイルス感染の疑いがあり

撮影は不参加でしたが、同日PCR検査で陰性と判明し後日インタビューで参加しています!


えりぽんも撮影を楽しみにしていたので残念でしたが

大好きなan・anさんにまた全員で扱っていただけたら嬉しいですダイヤモンド



インタビューで沢山えりぽんの話しましたっ


ネット予約はこちらから💁🏻‍♀️




ここ数日お肌のケアを頑張っていたんですけど…


改めてわかった。

1番の敵は不規則なことですね

わかっていても改善できない、、、


遅寝遅起きが得意ですぐすん泣



今日は早く起きて、カエル足筋トレしたりしてたんですけど

あまりにも眠すぎて、お昼寝しちゃいました💤


あーーー溜まってる書き物全部やっちゃいたかったのに🤦🏻‍♀️




んで、起きた頃に


これが公開されていて…


【ハロー!プロジェクトのちょっと面白い話】

起きない譜久村さん/カフェの野中美希【森戸知沙希】/ちょっと面白い話~君に伝えたい物語Season3~


色々暴露されてたんですけど…爆笑


笑うちぃに誘われて笑っちゃうし🤣

野中の話も面白すぎて、声出して笑っちゃいました☕️


ちぃの笑った顔だーいすき!



コンサート終わりにブログを書く時間がいっちばん眠いんですおやすみ


…わかりますか?笑


いつも新幹線や飛行機で隣になるちぃちゃん、きたちゃん、ほまちゃんにはホント助けてもらっています絶望


いつもありがとう🙇🏻‍♀️



詳しくは動画をみてね〜笑



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン


スマホモーニング娘。'22Instagramまじかるクラウン 

スマホモーニング娘。'22 TikTok