こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日私は携帯を触ってると気が付けば
メンバーのブログを開いています!

何回開くねん!ってくらい
開いてます曇り


めいちゃんの今日のブログの自撮りかわいいな〜
あの衣装つけ襟大好き!


ちぃ、のなか、よこ、かえでぃとはすれ違いになっちゃったので
早く会いたいなーって気持ち🥺



おうちで出来ること…
お肌のケアとか
コンサートイメトレとか
ふくトレも頑張る…!!!!

こんな時こそ気合いを入れて頑張ってないと
それこそダメな気がするから。

皆の体調が早く万全になりますように



家で出来る事をしながら復帰に向けて
復帰出来たらメンバーでまた気を付けながら
お仕事迎えられるように
13人で一丸となり頑張ります花火

復帰出来たら
1日が48時間になればいいのに…

ってくらい
お仕事も頑張るし
メンバーともファンの皆さんにも会いたいです




6月8日発売の71stシングル
「大・人生 Never Been Better!」のpromotion Edit
公開されました花束

皆さんご覧いただけましたか!!


皆とっても可愛いですクローバー
可愛すぎて溶けちゃう🫠‪‪

振り付けも可愛くって
真似できるところも沢山あるし

声が出せるようになったら
Fu!とかYEAH!!とか一緒に言ってほしいな〜チョキ飛び出すハート

そんな所も含め
見ていただきたいですニコニコ


よろしくお願いしますおやすみブルー音符





サンリオキャラクター大賞2022

がおっきーへの応援
よろしくお願いします花

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



テレ朝チャンネル1さんにて「Miki Nonaka presents...モーニング娘。'21~SONG FOR YOU~」ありがとうございましたスノボ

パーグラサンパー


6月20日の日本武道館公演もこちらからご覧いただけますので登録まだの方はぜひ!よろしくお願い致しますキラキラ
ちぃとまりあとの大・人生offshot載せたよ〜ふんわりウイング


まじかるクラウン71stシングルのMV全部揃った〜まじかるクラウン