先程お知らせにあがりました通り、モーニング娘。'22のメンバーにコロナウイルス感染者、濃厚接触者が複数人出てしまいました為、明日、明後日の北九州ソレイユでのコンサートが中止となりました。


楽しみに待ってくれていた皆さん、本当にご迷惑ご心配をおかけしまして申し訳ございません。

13人での体制ラストスパート
大切な瞬間。

皆さんからの応援の気持ちもひしひしと届いています

全員揃ってコンサートするっていう
当たり前の姿をお見せすることが出来ず
もどかしさや心苦しさ
本当に申し訳ございません。

メンバー皆、今は体調を整える時と思い
体調回復や変化等に気を付けて療養、待機させていただきます。

皆さんも気を付けてお過ごしください