どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)





やっほーーー

みんな元気???


えりはめちゃくちゃ元気♡



石田亜佑美ちゃんがコロナウイルスの感染が

確認されたためそして。。。


それに伴い8人のメンバーが濃厚接触者に

指定されてしまいました。


そのため明日の北九州公演が

中止になってしまいました。



楽しみにして下さってたみなさん

大変申し訳ございません。



でもえりはめちゃくちゃ元気です♡

いまはYouTubeをみて楽しんでます!



前回の愛知公演と今回の北九州公演。。。


たくさんの方が来るはずでしたが

ホールツアーラストになりますが沖縄公演は

中止になることがないように

体調管理も含めてしっかり行いたいと思います。



またSNSは投稿しますので

ぜひ楽しみに待っててね!


よろしくお願い致します♡



インスタフォローしてね!



https://www.instagram.com/erina_ikuta.official/?hl=ja


ERINA