こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


昨日サンリオショップで投票してきたよーってブログに書いたんですが

何を買ったかはInstagramに載せてます♡

ほとんど開封して使い始めてるんだけど
このシナモンちゃんだけまた開けてないの



ケースも含め可愛いから目がハート
もうちょっとこのままにしとくースター

サンリオキャラクター大賞2022
あと5日ですね花

がおっきーの応援

よろしくお願いしますピンクハート




この間めっちゃ体調が悪い日があって
眠いのに眠れなかったり
めまいがしたりが次の日まで続いたの。

原因がわかんないんだよね〜ってえりぽんと話してたら、満月の日の夜って体調崩しやすいんだよって言われて🌕

その日体調不良の人、日本に沢山いたそうで🇯🇵

こんなお揃い嫌だけど
お揃いやん!って思っちゃいましたね😋






本日公開の【アプカミ#275】


かえでぃーといっちゃんがMCですハートブルーハート

譜久村聖「よしよししてほしいの」
ボーカルレコーディングもあります!



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ