こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

本日公開の【ハロ!ステ#427】にて

6/8発売 モーニング娘。'22の新曲

「大・人生 Never Been Better!」のMVが公開されました〜🕊


メンバーのめちゃめちゃ楽しそうな表情がたっくさんで大好きなMVですびっくりマーク

思い出しても幸せな気持ちになるくらい
この日も楽しかったですキラキラ




青空が気持ちよかった思い出と
とっても寒かったことも思い出します笑

皆でぶるぶるしてたぁ〜笑笑

ぜひ観てね!


ハロプロ研修生の実力診断テストの映像もありましたキラキラ
観れてなかったからちょっとではあるけど見れて良かった⸜( '꒳' )⸝

小野田華凜ちゃんのダンスとか雰囲気とか
とっても素敵だった恋の矢
ユリア前髪可愛い‪ 𓈒𓏸曲と衣装が合ってて素敵なパフォーマンスだった!





サンリオキャラクター大賞2022

投票終了まであと6日となりました!


がおっきーに投票してくれていますか〜?ラブラブ


サンリオショップの店舗に行ってお買い物をし、投票することも出来るのですが
ふくちゃん、行ってきましたよ😌✨



去年は行けなかったから今年は絶対行きたいなって思ってラブラブ

もちろん♬.*゚
ぜーーーーーんぶがおっきーにいれたよピンクハート


店頭でチップを入れて投票するチップde投票は
なんと通常投票の3倍で投票できるそう電球


ぜひ皆さんもお買い物も楽しみながらやってみてくださいラブ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


ふんわり風船ハート譜久村聖Instagramおすましスワン

サングラスふくたけイベント来てねキャップ

スマホモーニング娘。'22 TikTokスマホ